こんにちわ!なみやんです。

はじめに

自分磨きのITノート」というブログを開始しました。
このブログは、IT関係やシステム構築/プログラミングについて書いていこうと思います。
自分磨きということで、ブログを通して情報を発信することにより自分の成長につながるかなぁと思ったので始めました。

自己紹介

私は、ソフトウェア会社に勤める30代です。結婚して子供がいます。
業務系のシステムを開発しており、主にWindows系のプログラムを開発しています。
システム開発は、10年以上のベテランですが、この業界は新しい技術が開発されるスピードが速いので技術が完結することはありません。プログラム開発が、好きなので苦ではありませんが( ´∀`)つ
好きなことをやって人生を送るほうが楽しいですよね。まぁ、仕事やっている以上つらいことは避けられませんが。。
人や企業に役立つシステムを作っているぞ!みたいな気持ちで頑張っています。

このブログについて

このブログには、自分が経験したプログラミング言語・データベースのあれこれやOSの設定を書ければと思っています。

全くの初心者から中級者あたりの方向けに書いていきたいです(私自身も共に成長を願って・・・)。これからプログラミング始めたい!みたいな方に読んでもらえると幸いです。

まったり気長にやっていきますので、ご覧ください。